スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMN発売開始

アンチエイジングオン・ザ・ジョブ・トレーニングテスト分析時事問題法則生活社会貢献科学運命

NHKの先進医療番組で取り上げられていた、7つのサーチュイン遺伝子を全て活性化するNMNというビタミン剤。

2015年から臨床試験が始まると言っていたので、発売されるのは2020年頃かと思っていたら、2015年4月から発売が始まっていた、、、危険性なんてまず無いと判断されているという事か。

販売が始まったばかりだからか、2万円台とサプリメントとしてはだいぶ高め。
だけど、60代の肉体が20代の肉体に若返るとまで言われているので、買う価値有りか。 

その後、実際に使ってみた感想は、Liddell, バイタル・エイジディファイアンス、オーラルスプレーの方がよっぽど効くのでリピートはしない。かな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました