スポンサーリンク
スポンサーリンク

MP3エンコーダ

ツール・サービス

MP3エンコーダとして、「Windows Media Player」 を使っていたのですが、突然エンコードできなくなり、「午後のこ~だ」を使ってみたのですが、コンバートできないCDがあったりと不便だったので、良いフリーウェアがないか探していたのですが、「CDex」がいい感じです。

http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html のサイトを参考にインストールして使ってみましたが、「午後のこ~だ」ではコンバートできなかったCDも、問題なくコンバートできています。

ちなみに、コンバートしたMP3ファイルは、他の人に配っちゃいかんよ。そんなことをしたら、このソフトを作った人が訴えられたり、ソフトを削除しなきゃいけなくなったりします。

ちなみに、MP3ファイルをインターネットで公開して、警察に捕まった人がいます。マジです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました