スポンサーリンク
スポンサーリンク

コードギアス 反逆のルルーシュ

映画・ドラマ・アニメ・動画

日曜日と月曜日は、体調を崩して寝込んでいたのですが、じっとしているのが苦手なので、まだ見ていない面白いアニメが無いか探していたら、ありましたコードギアス 反逆のルルーシュ このアニメはヤバイです。かなり気に入りました。

ガンダムとデスノートを掛け合わせたかのような内容です。もし、時代背景がガンダムで、主人公がデスノートの力を手に入れてしまったとしたら!!! 想像しただけでワクワクしませんか?

個人的には、数人のメンバから初まった組織を、デスノート的発想で、巨大な組織へ変えていく描写が見所だと思います。

しかし、帝国がアメリカから始まっているのは、「最後の帝国主義」と言われている、アメリカへの皮肉か。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました