スポンサーリンク
スポンサーリンク

開発PCがダウン

ひとりごとレンタルサーバ時事問題運命

開発で使っている、ハイスペックのWindowsワークステーションが、今日、再起動してからブルースクリーンが表示されるようになり、朝からずっと復旧作業を行ってます。

ここ半年程、常時起動だったのがまずかったかな・・・。いやしかし、それに耐えてこそのワークステーションだし。

セーフモードからバックアップに成功したので一安心ですが、OSの修復インストールを行っても復旧しないので、完全再インストール中です。

これでブルースクリーンが改善したとしても、環境の再構築に2日程かかり、改善しなかった場合、DELLへ里帰りするので、いつから開発を再開できるのか・・・。

1月中にリリースする予定だった物があるので、このタイミングでの再構築はいたい! いたすぎる!!

昨日、門前仲町を歩いていた際に、『黒い猫』が目の前を横切ったのを思い出しました。絵に描いた様な横切っぷりだったので、「悪い事が起こったりして」と冗談半分に考えていたのですが、これだったのか!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました