スポンサーリンク
スポンサーリンク

自民党が行ってきた大増税の変遷 「増税は将来世代のため」は嘘

EWiseイデオロギーファイナンスマイクロファイナンス保守分析少子化心理学政治時事問題生活社会貢献経営経済政策統計

EWiseでIMFが公開している政府財政統計(歳入)と、日本の内閣の関係をグラフで見れるようにしたことで、自民党が行ってきた大増税の変遷が分かり易くなりました。
EWiseで IMFが公開している政府財政統計(歳入)をグラフで見れるようにしました

下記画像は日本のGDPに対して日本政府がいくら徴税しているのか、その割合を%で見れます。
2012年毎に野田内閣が消費税を上げ悪夢の大増税と言われましたが、民主党から自民党へ政権が移ってから自民党が行った増税の方がエグイです。

https://unikktle.com/?x1=158&x2=W0%7CS1%7CG1&x3=3&x4=S13&x5=XDC_R_B1GQ&x6=1

理不尽な重税に苦しんで人生を挫折した国民が自己責任? いいえ自民党バカ政府の責任です。

自民党が大大増税を始めたタイミングから、自民党が何を考えているのかよく分かります。
2009年当時、「自民党へのお仕置き」と言って国民は民主党政権を選択しましたが、自民党はその復讐として日本国民に対して大大増税を行い、日本人を困窮させ、政治に関心を持つ余裕を無くし、選挙に行く気力を奪おうとする企てです。自民党は増税売国クソブタ野郎カスクズバカゲスマヌケ。
日本国民は、自民党に殺されるのが先か、自民党を殺すのが先か、選択しないといけない。
安部を暗殺した山上徹也、岸田を暗殺しようとした木村隆二は、日本国民のために戦った英雄として恩赦されるべき。
悪徳自民党を打倒するには、テロリストの れいわ新選組 山田太郎 が必要。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました