スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneの改造に成功した少年

記事

17歳の少年が「iPhone」のアンロックに成功というニュースがありました。改造したIPhoneをオークションに出展したら、10倍の値段が付いたとか。

自分も小中学生の頃、テレビやラジカセを分解して、基板を継げてみたりしていましたが、ものに成らなかったのを覚えています。天才的な子供というのはいるものですね。

インターネットによって、情報が簡単に入手できるようになったのが大きいと思いますが。

現実には居ないとされてきた、映画に出てくるような少年少女のハッカーというのも、今後は現れてくるのではないでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました