スポンサーリンク
スポンサーリンク

薄毛治療の飲み薬は性欲抑制にも効く

アンチエイジング時事問題生活社会貢献科学運命

AGA(男性型脱毛症)で最も有効とされて来た「プロペシア」。そのプロペシアでも効かなかった前頭部の薄毛治療に効く新薬「アボダート」が発売されていました。
「アボダート」は「プロペシア」より高価ですが、、、

けど、どちらもジェネリック薬が発売されています。結構安い。

プロペシア=> フィンペシア
アボダート => デュタス

これまでフィンペシアを朝晩飲んでいましたが、朝はデュタス、夜はフィンペシアを飲むようにしてから、心なしか髪の元気が増した気がします。フィンペシアを飲むようになってから体調もより良くなった気がします。
前立腺の活動が活発過ぎ(性欲が強過ぎ)て体調にも影響している人は、薄毛じゃなくても飲んでみた方が良いかも?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました