スポンサーリンク
スポンサーリンク

東日本大震災に寄せられた海外からの支援にお礼を

ツール・サービスマイクロファイナンス時事問題社会貢献資産運用

Kiva Japanの取り組みで、「一時的に支援してくれたチームのメンバーになって、お礼メッセージを書き残す」というのがあり、自分も参加して、4つの国のチームに、以下のメッセージを残して来ました。

Dear Kiva France Team
東日本大震災へ寄せられた、Franceからの支援に、日本人の1人として、とても感謝しています。
少しでも御返し出来ればと、Kiva France Team から融資させて頂きました。
www.kiva.org/lend/288382

Dear Singapore Team
東日本大震災へ寄せられた、Singaporeからの支援に、日本人の1人として、とても感謝しています。
少しでも御返し出来ればと、Singapore Team から融資させて頂きました。
www.kiva.org/lend/288428

Dear Australia Team
東日本大震災へ寄せられた、Australiaからの支援に、日本人の1人として、とても感謝しています。
少しでも御返し出来ればと、Australia Team から融資させて頂きました。
www.kiva.org/lend/288774

Dear United Kingdom Team
東日本大震災へ寄せられた、United Kingdomからの支援に、日本人の1人として、とても感謝しています。
少しでも御返し出来ればと、United Kingdom Team から融資させて頂きました。
www.kiva.org/lend/288968

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました