スポンサーリンク
スポンサーリンク

幸せとはエネルギーの拡大

イデオロギーコンサルティングトレーニングマナー分析名言心理学時事問題書籍法則生活社会貢献科学運命

「幸せってなんだろう?」と、多くの人が悩んでいると思います。

お金なのか、やりがいのある仕事なのか、暖かい家族なのか、理想の恋人なのか、、、幸せってなんだろうと、全ての人が、一度は思い悩んだ経験があるのではないでしょうか。

自分もその1人なのですが、結局はよく解らず、考えないようにしていました。

しかし、脳にいいこと」だけをやりなさい! を読んだことで、どんなかたちであれ、科学的には、自分自身のエネルギーが拡大すると、幸せを感じると知り、合点がいきました。

色々なものが複雑に絡み合って、一見理解しがたく思えても、その本質はとてもシンプル、というのはよくある事ですよね。

ただ、その本質はなかなか見えて来ません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました