スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボランティア

ツール・サービス

子供たちを対象に、ITリテラシー向上を目的としたボランティアをしたいな~と思い立ち、すでにそういったボランティアがあれば参加しようと調べていたのですが、「Yahooボランティア」を見る限りではどれも有料。

無償でやりたかったのですが、東京では全て有償で行っているっぽい。自分自身で完全無償の団体を作ってしまえば早いのだろうか。

しかし、ボランティアは厳密には<有償/無償>を問わないとは解っていても、有償で行っているボランティアは怪しく思えてしまう・・・。

「Yahooボランティア」はいまいちだな~と、他の情報サイトを探していたらボランティア活動応援サイトというのを見つけました。ヤフボラより絞込み条件が多くて使い安いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました