スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘッドフォン

ツール・サービス

1人で仕事をしている時や本を読んでいる時、「常に」と言って良いほど音楽を聴いているのですが、イヤホンばかり使っているせいか、耳の感覚がおかしくなって来たので、ヘッドフォンと交互で使おうと思い立ち、良さそうなヘッドフォンを探していたのですが、Amazonのレビューで評価の高かったBOSE on-ear headphones BOSE-OEを購入してみました。

変に低温域が強調されていて、高音域を澄んだ音で聴きたい人には向いていないと思います。決して高音域が澄んで聞こえない訳ではないのですが、低音が介入して来る感じです。自分的にはいまいちでした。

自分が今まで使った中で、一番高音域が澄んで聞こえたのはaudio-technica ATH-EC7 SV インナーイヤーヘッドホンですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました