スポンサーリンク
スポンサーリンク

カッコイー自転車

アンチエイジングトレーニング旅行時事問題生活省エネ社会貢献自転車

勉強カフェまで徒歩30分と、本やPCを持ち歩くにはちょっと距離があるので、思いきってDEEPER DE-12(クロスバイク 自転車)を購入しました。安いしカッコイーしで、かなり気にいってます。実物は写真よりカッコイーです。

14年ぶりの自転車で、かなり不安だったのですが、代々木公園に練習しに行ったら、すぐ乗れるようになり、帰り道は自動車道を30km/h位で疾走していました。

自転車の疾走感は、自動車やバイクとはまた違う良さがあり、汗をかく事で体調も良くなります。
長距離を徒歩だと膝を痛めるので、自転車が良いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました